マカロニの置き場

いいこともわるいことも書き残していく

大学生、夏休み残り2週間って考えると流石すぎる…

どうもです。

 

 

9月も中頃になりだいぶ冷えてきましたね。
今は雨も降ってるし肌寒い気もします。でも上着を着ると暑い。そんな季節です。

 

昼過ぎに起きて、ご飯食べて、バイト行って、帰ってきてご飯食べて、狂ったようにモンハンやって寝る。最近はそんな生活ばっかです。

 

ここだけの話、塾で教えてる女子高生(高2)がパパ活してるんですけど、そこから入手したお金でたまに僕にジュースとかお菓子とか買ってきてくれるんですよ。別に貢がせてるわけではないです。重要なことなので2回言いますが女子高生が自発的にやっているだけで貢がせてません。
パパ→女子高生→僕
って感じでお金が回ってます。
なので名も知れないパパに感謝しながらいただいてます。
ありがとう、パパ…昨日のメロンパンは美味しかったよ…

 

さてはて、最近は全く時間が取れていなかったのでサッカーのサの字も見ることができませんでしたが、今日のアトレティック戦はしっかりと見届けたいと思います。

f:id:MacaroniDansyaku:20210918171216p:plain

 

まあこんな感じじゃないかなと。

 

トリッピアーが戻ってくることでジョレンテが中に戻せるというメリットはあるもののどれだけコケの不在が響くか…
試合を変えるレマルも今節は欠場が決まってますし、なかなかアトレティックという相手では厳しいものになりそうな気がします。
スアレスはここ最近いいところ無しの歩いてるおじさんに成り下がっちゃってますがシメオネは大好きなので多分スタメンです。

 

逆に良いニュースというわけではないですが、デパウルがほぼ確定でスタメンになると思われるのでここで目に見える結果をドカーンと残して活躍して欲しいです。(すでに結果を残してるとか言わないで…)
フェリックスもいい具合に復調しつつあるのでスタメンなり途中出場なりでピッチにたったらゴールデンボーイたる理由を見せつけてくれるはずです。彼のプレーは見てる人をワクワクさせますからね。このチームに所属してる選手のでもそれを持ち合わせてる選手は他にいないのでどうしても期待せずにはいられません。

 

今季もリーグ優勝を狙うのであれば落としそうだけど落としてはいけない相手。ポルト戦の悪い流れを払拭した上でまたワンダで爆発することを期待します。

 

ではでは…