マカロニの置き場

いいこともわるいことも書き残していく

竜とそばかすの姫見てきました!

竜とそばかすの姫見てきました!

 

おもしろかったです!

 

午前中に大型自動二輪の教習を終え、昼前後に友人とトレ。
その後に映画館で焼き肉という感じの一日でした。

 

普通にもう一回見たいと思いました。ネタバレになるのであんまり内容は言えないけど見て良かったです。OZの舞台で美女と野獣をしてほんのちょっとの時をかける少女って感じでした!

 

ずっと見たいと思いつつ見に行けなかったので満足感ありました。
特にそばかすの姫が竜に跳び蹴り食らわすシーンは最高でした!(そんなシーンはありません。)
途中どうしても我慢できなくてトイレに行ったのですが、どうやらそのシーンがなかなか良いシーンだったらしく友人からもったいないねと言われました。残念です…

 

明日は9:30からと朝早くから教習があるのでそのために準備します。

 

 

ではでは…