マカロニの置き場

いいこともわるいことも書き残していく

生活のクオリティ上げるべく

どうもどうも。
いくら寝ても寝たりない毎日を過ごしております。

 

 

今日は最近した良い買い物を紹介しようかと

f:id:MacaroniDansyaku:20210902232008j:plain

f:id:MacaroniDansyaku:20210902232004j:plain

f:id:MacaroniDansyaku:20210902232001j:plain


とこんな感じのブックスタンド?なのかなんなのかちょっと言い方が難しいですけど買いました。

 

いいですよこれ。今までは首をフリフリしながらレポート書いてたのにその必要がなくなってかなりやりやすいです。
自由に曲げたりできてるので横になって書くときなんかも高さを調節できてなかなかの使い心地。みなさんも騙されたと思って買ってみてください。

 

明日明後日は今日やったオマーン戦の感想でもやろうかと思います。

 

 

ではでは…