マカロニの置き場

いいこともわるいことも書き残していく

教習が終了しました。

どうもです。

 

今日は午前中が大型自動二輪の教習、午後はバイトって感じでした。

 

今日で技能教習が全部終了しました。
12回で全部なのですが1度も乗り越すことなく無事終えることができました。
教習所の先生方、ありがとうございます。
やっぱすごいですね。教習所の先生は。運転が上手です。
バイクで止まりますからね。両足またがった状態で体重移動のみで止まるんですよ。上手く説明できないけど皆さんにも見て欲しいくらいです。

 

 

技能教習は終了したものの卒業検定はまだです。来週の火曜日になりそうです。
早く卒業したかったのですが日程が合うのがそこくらいになってしまいました。

 

一発で合格しないと後々めんどくさそうなのでなんとか合格したいと思います。

 

明日は午前中は何もありませんが午後は14:00~22:00でバイトなのでなんとか生き抜きたいと思います。

 

ではでは…