マカロニの置き場

いいこともわるいことも書き残していく

バイトちょっとやめたいくらいキツい

どうもです。

 

塾講のバイトやってるんですけど最近出勤多すぎて少しキツくなってきました。
今のところギリギリでなんとかなってますがこれ以上はキツいです。

 

 

明日の21:00はついにエスパニョール戦ですね。
みんなそろそろ見たくなってきた頃じゃないでしょうか?

f:id:MacaroniDansyaku:20210911234226p:plain

明日のスタメン予想はこんな感じになると思います。

南米組って使えるんだっけ?って思いながらやりました。
個人的にはグリーズマンのところにフェリックスを使って欲しいですがまあ怪我明けだし難しいかなと。
コレアがボール納めてドリブルで剥がす、みたいに担ってた役割を彼ができるとはあまり思えません。どちらかというとリンクマン的に降りてきて受けて捌くって感じなのかなと。短い間ですがスアレスバルサでやってたわけですし(その間もスアレスは怪我で離脱してましたが…)コンビネーションに少し期待したいです。

 

ジョレンテは代表でも正しい起用されて結果残してますしこの試合でもいいところ魅せて欲しいですね。
逆に我らがレマキングは代表で得意なところで起用されてなかったのでクラブでガツンとやって欲しいです。

 

勝ってくれれば何でもいいです。

 

 

ではでは…