マカロニの置き場

いいこともわるいことも書き残していく

倫理って何ですか?

どうもです!

 

今は集中講義で工学系における倫理の授業をしています。
面白いですね。スペースチャレンジャー号とか結果わかってるから反対のスタンスになれるけど当時はわからないし、色々な利権が絡んでることを考えるとまあ実行してしまう気持ちもわからんでもないかなって感じです。まあダメですけど。

 

 

さてはて、、明日の朝はCLのvsポルトです。

f:id:MacaroniDansyaku:20210915233341p:plain

多分こんな感じになるのではと予想しています。

 

初戦ですし勝ちに行くかと思います。甘く見ているわけではないですがこのグループではポルトに勝てないと厳しくなりそうなので最初から前に出て言って欲しいです。

 

レマキングは前節は途中出場でしたが試合を変える作れる選手であることを逆に示したのでスタメンでしょう。
個人的にはエルモソのところにコンドグビアを入れて欲しいなと思いましたが多分いれません。それやるくらいならブラジルのクソガキことロディ入れて4バックになると思います。

 

ポルトガルのクソガキことジョアンフェリックスと安心安全のフェリペはポルトガルに凱旋ですね。エレーラも元々はポルトでキャプテンやってた選手ですから彼らの思うところは相当だと思います。結果出して欲しいですね。
特にフェリックスには新しいリーガの顔として名乗りを上げるべく1G1Aぐらいして欲しいです。

 

パウルのところは個人的に使って欲しいので入れました。コレアの可能性もなくはないと思いますがデパウルのスルーパス見たいです。

 

まずは初戦、危なげなく勝って欲しいですね。
スコア希望は2-0、予想は2-1といったところですかね。

 

早く起きるために寝ます!

 

ではでは…