マカロニの置き場

いいこともわるいことも書き残していく

バイト帰りにカップル見ると何だかなぁってなるよねって話

どうもです。
マカロニです。

 

今日は本当なら大型自動二輪の教習が終わる予定だったのですがあいにくの雨。
直前に予定をキャンセルし金曜日に持ち越しにしました。

 

早く卒業したかったのですが残念です…

 

卒業したら大型はBMWのに乗りたいなとか思ってます。
新車はとても買えませんが中古ならそこそこで買えそうなのでどうにかして手に入れたいです。

 

空いた時間は来年に迫る大学院入試に備え有機化学の勉強をしました。
今までは勢いで乗り切ってたところに最近少しずつ知識がついてきたので
納得!なるほど!!!
みたいなところが増えてきました。嬉しい。

 

その後はバイトに行き、小学生、高校生、中学生と教えて帰宅。一日が終了って感じです。
その帰り道なんですけど、カップルがいるんですよ駅付近に。
いや全然いいんだけどさ。なんかバイトで疲れ切ってるときにイチャイチャラブラブしてるのみるとなんだかなぁってなるんですよ。なんだかなぁって。
嫉妬とかイライラじゃなくてなんだかなぁって気持ち。
わかりません?

 

 

明日も頑張ります。

 

 

ではでは…